知らなかったのは私だけ? カインズホームの貸出トラックは無料

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
そして、新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、ブログをご覧頂き、誠に有難うございました。
本年は更にパワーアップした充実内容で進化してまいります。
引き続き、よろしくお願いします!!



さぁ~、本日より2014年,仕事はじめデス。
世間では年始参りで、今日の1日は終わるかと思います。
[我々お買物計画もいきなりの営業は控える日です。]
そこで私事ですが、やるべき自分の仕事を処理する1日にしました。

デスクワークを快適にするべき身の回りのD・I・Y作業をしました。
こういう作業は昨年のうち。と思われますが、スイマセン。諸事情でこの部分だけは完結していませんでした。



という事で、得意のカインズホームへGo!

今さらですが、カインズホームで商品運搬のために無料で車を貸してくれるんですネ?

知らなかったのは私だけ? カインズホームの貸出トラックは無料


知らなかったのは私だけ? カインズホームの貸出トラックは無料
契約書は、こんな感じです。
書類にすると少々お堅い内容もありますが、手続きは結構ゆるいデス。
レジで商品を購入し、“車レンタルしたい”と一言添えれば、あとは免許証を提出して書類を係員が作成。
それで終わりです。

車のレンタルは2時間制限。
ガソリン代も無料。


・・・という事は、2時間以内であればドライブだって出来ちゃうのでしょうか?
カインズの看板背負った車でドライブする変わり者もいないでしょうが・・・。
ただ、イオンへ寄り道しての買物ってのもちょっと頭をよぎりました。

※新しい情報でもなんでもないのですが、案外 普段縁のない人には目新しい情報かと思い書き込んでみました。


本日は、2014年の本格スタートへ向けての助走ブログでした。
では、また!!


  • 同じカテゴリー(カインズホーム)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    知らなかったのは私だけ? カインズホームの貸出トラックは無料
      コメント(0)