豊橋Walking3 後編

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
本日も4/9(木)豊橋Walking3の後編画像UPダイジェストをおおくりします。



豊橋Walking3 後編
なんと、こんなたたずまいでリフォーム会社事務所の様です。


豊橋Walking3 後編

こちらは、美容室です。 昔,どこかのガレージ倉庫だったのでしょうか?

そんな名残も感じるオモシロイ活用のお店です。



豊橋Walking3 後編

個人的には、かなり目を惹きました。・・・浜松にはない感じのサンドイッチ専門店です。もちろんイートインです。

とにかくオシャレですねぇ~、案の定,満員御礼です。



豊橋Walking3 後編

最近の美容室は、どこもオシャレです。先日UPした高師地区の美容室と同じ系列だそうです。フランチャイズなので、経営母体は違います。


豊橋Walking3 後編

豊橋Walking3 後編
う~ん、残念! 1度,中を覗いてみたかったお店ですが、どうやら定休日です。


豊橋Walking3 後編

豊橋Walking3 後編

先日、豊橋Walking後編でUPした際にも同じラッピング自動販売機がこのスイーツ店にもありました。大変よい試みだと思います。当お買物計画のラッピング企画も、こう言った形での社会福祉還元を将来的にはやって行きたいものです。



豊橋Walking3 後編

このカラオケBOX、平日昼間なのに、めちゃめちゃ混んでます。写真では分かりにくいですが、建物,駐車場も半端なく広いです。入口がどこか最初分かりませんでした。秘密のクラブ会員の如く、間口の狭い自動ドアが開いて,10m位の回廊を進むと普通のカラオケBOXと同じ受付カウンターがありました。・・・お好み焼きって個室に歌いながら鉄板があるのでしょうか? 少し危ない感じがしますが、興味深々です。



豊橋Walking3 後編

豊橋Walking3 後編

こちらも珍しいバレエ教室です。先ほどの美容室といい、前に別業種が扱っていて何かの原因で居抜きというパターンでしょうか?


豊橋Walking3 後編

この雑居ビル、いろいろオモシロイテナントが入っています。

豊橋Walking3 後編

建物に恐竜のオブジェがあるのには、何か理由があるのでしょうか? 何かの名残でしょうか?

実は、個人的に56年前週一でこの辺りをよく車で通ってました。

大きな恐竜のオブジェと20種位あるソフトクリーム屋さんがあって、かなり気になっていました。いつか寄ろう寄ろうと思いながら、今回やって来たら,時既に遅し。ソフトクリーム屋さんは何故か靴のリフォーム店になっていました。(写真には載っていませんが、向かって左橋端にソレがあります。)



豊橋Walking3 後編

当時無かったカレー屋さんです。このメニュー看板を見ると只者ではないと思います。日本人の料理ではなく、本場インド人の料理に違いない!!


浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析




  • 同じカテゴリー(◆散歩じゃなくて、営業Walkingです。)の記事
    藤枝walking1
    藤枝walking1(2014-09-14 16:58)

    豊橋walking12
    豊橋walking12(2014-07-16 19:40)

    豊橋walking11
    豊橋walking11(2014-07-15 19:34)

    豊橋walking10
    豊橋walking10(2014-06-05 15:35)

    豊橋walking9
    豊橋walking9(2014-05-21 10:00)

    浜松walking1 後編
    浜松walking1 後編(2014-05-20 10:00)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    豊橋Walking3 後編
      コメント(0)