豊橋walking9

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。本日は再び豊橋walkingシリーズです。5/20(火)の模様をお送りします。
東脇,往完町周辺をまわってみました。

豊橋walking9

豊橋walking9
このお寺、常識を破って? 太陽光パネルがふんだんにセットされています。・・・これを斬新というのか???



豊橋walking9

おしゃまと言う名の、ちょっとヨーロッパ調建築の美容室です。

ポスティングをしようと思いましたが、ポストがありません。だったら、直接入店して手渡しするしかない。・・・説明は控えました。何故なら,飲食店でないとはいえ、1230頃というど真ん中の時間帯だったからです。(汗)



豊橋walking9

豊橋walking9

8020目指してと書かれていますが、これって80歳にして20本の歯を残す。歯医者さんがよく言うキャッチフレーズですよね?!



豊橋walking9
こちらの建物。 赤から,かるび一丁,甲羅本店の総本山 豊橋の2大飲食カンパニーの1つである本社事務所です。昔何度かお邪魔しましたが、会社が大き過ぎて牙城を崩すのはとうてい無理でした。(汗)

豊橋walking9
着物のリフォーム等[ケア]をしているお店みたいです。ちょっとタイムトリップした和の感じがあじわいわります。



豊橋walking9

個人的に以前78年前、週1で仕事関係で通っていましたが、相変わらず年季が入っていて目立つランドマークになっています。



豊橋walking9

最後は、このボクシングジムです。 いかにもTHE ボクシングジムって昭和を彷彿させるジムです。

あしたのジョーの世界です。〔そこまで古くないか? 汗〕

・・・


では、またお会いしましょう!

浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析





  • 同じカテゴリー(◆散歩じゃなくて、営業Walkingです。)の記事
    藤枝walking1
    藤枝walking1(2014-09-14 16:58)

    豊橋walking12
    豊橋walking12(2014-07-16 19:40)

    豊橋walking11
    豊橋walking11(2014-07-15 19:34)

    豊橋walking10
    豊橋walking10(2014-06-05 15:35)

    浜松walking1 後編
    浜松walking1 後編(2014-05-20 10:00)

    浜松walking1 前編
    浜松walking1 前編(2014-05-19 19:49)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    豊橋walking9
      コメント(0)