奥浜名湖画像集

 奥浜名湖画像集

こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
一昨日、書いた記事,毎月行われる腐れ縁の仕事2件中の残り1件は、本日豊川のカフェでの清掃メンテナンスで完結します。

2014/02/03
仕事にも腐れ縁があります
&;nbsp; こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
私事ですが、前職で関わっていた環境関連商材の一つとしてグリストラップ清掃装置の販売&;amp;メンテナンスがあります。何の因果でしょうか? ご存知の様に、現在は180°違う仕事をしているにも関わらず,このグリストラップの仕事だけは、いろいろな経緯もあって継続してい…



豊川へのアクセスは約1時間30分です。そんな道中を楽しませてくれるのが、細江町気賀~三ヶ日間の湖に沿って走る、奥浜名湖のドライブ風景です。
本日は、仕事を終えてからの三ヶ日→細江町+大人見町[オマケ]の風景集でお楽しみ下さい!!

奥浜名湖の風景ならかつて書き込んだこちらの記事も併用してお楽しみ下さい。
2014/01/11
三ヶ日みかん,無人販売Map2014作りました。
 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。

先日、奥浜名湖,細江町~三ヶ日町へ続く362号線をメインにしたみかん路面店特集ブログにちょっとした反響がありました。
写真だけをアップしたので、もう少し詳細地図等があればよいのに・・・。というご意見もあったので、改めて資料整理した後,今回はコンプリート版とし…




奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

奥浜名湖画像集

う~ん、寒い1日でしたが、やっぱり水の見える景色は最高ですネ?!



どうでしたか?

気持ちよくなりましたが? 嫌な事は、この景色を見てぶっとばして下さい。



ではでは!!


すっきりした方はバナーをクリック! ヨロシクで~す。

※浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

m(_)m


静岡県浜松市 ブログランキングへ


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    奥浜名湖画像集
      コメント(0)