一般店舗様・医療施設様への告知です。

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
今回は、直球でセルフ携帯電話充電器“街角充電屋さん”のCMチラシを提示します。


〈各店舗様向け〉


一般店舗様・医療施設様への告知です。




そして、
〈医療施設〉は町の大切な充電スポットとしての高いポテンシャルを秘めていると思います。

一般店舗様・医療施設様への告知です。

病院やそれに関連する調剤薬局様は、大事なポイントです。
患者様を待たせてしまう事はやむおえない事です。その時間を充電と言う患者様への配慮,サービス向上にもつながります。

関係者様、ご協力お願いします。


※尚、一時騒がれた携帯電話の電波が医療機器の誤動作を誘う。と言うのは、どうやら風評だったようです。数年前に総務省の発表で、携帯電話の電波は医療機器との因果関係はない。と立証されました。



・・・つづく



浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m


人気ブログをblogramで分析



  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    一般店舗様・医療施設様への告知です。
      コメント(0)