街角充電屋さん解体新書?

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
セルフ式携帯電話充電器“街角充電屋さん”の一番便利なところは、導入側のオペレーションが不要で、ユーザーもセルフで気兼ね無く使用出来る事ではないでしょうか?
そして、Android,iPhoneスマホのみならず、ガラケーにも対応しています。



街角充電屋さん解体新書?



街角充電屋さん解体新書?
開閉は、こんな感じです。
充電器1台で、携帯電話が3台同時充電出来ます。 充電時間は30分ですが、途中取り出しも出来ます。
充電作業と同時にスピーカーよりガイダンスも流れますので、誰でも説明いらずで簡単操作出来ます。

今一度、操作方法を明確にする為、オリジナルPOPを当計画でも作成しました。


街角充電屋さん解体新書?

浜松市内の店舗や施設等にたくさん普及すると、ホント便利なんですけど・・・。
皆さんが当り前の様に、街で使用出来る様になるのは、我々はもちろんですが、皆さんも行く先々で
『あったらいいのに・・・。』

発言にご協力頂けると非常に助かります。
今一度、よろしくお願いします。


・・・つづく


浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m


人気ブログをblogramで分析



  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    街角充電屋さん解体新書?
      コメント(0)