まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
本日は、私が営業で回った中区蜆塚,広沢鴨江地区で出会った、ちょっとおもしろ,ちょっと不思議自販機アラカルトと題してお送りしていきます。



まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?

まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?
某美容室のラッピング自販機です。すごくきれいで洗練されたデザインのラッピングです。側面にアクトタワーがあるのは、まさしく既製品ではなく、オーダーメイド感が出ています。飲料の品揃えは少々難ありですが、消費税8%で各メーカーの飲料値上げを考えると100〔ワンコイン〕は、やはり安いです。


まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?

旅行会社でラッピング自販機を採用されているのは、非常にレアケースです。

ここの自販機、かなり昔からあります。浜松ではパイオニア的,ラッピング自販機広告ではないでしょうか?


まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?

この自販機はラッピングだけではなく、T-POINTカードが使えるというのが、更に斬新です。

今回当お買物計画でラッピングを導入させて頂いた買取TOPさんは、不要物を売って更にT-POINTがつくというオモシロケースがあったり、

参:買取TOPのバックナンバーはこちら↓

2013/11/13
買取り価格の現実は厳し~~い!
 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
先日家で、電動ドライバーを探していたら結局見つからず,全然関係ないガラクタが複数出てきました。
処理に困ったのですが、こんな時は仕事でお世話になった“買取TOP”でしょ?

有料駐車場でT-POINTが使える等は知っていましたが、今回のソレは初めて知りました。

まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?

KIRINの自販機のようですが、T-POINTとタイアップしたのでしょうか?

先日複数電子マネー対応自販機を見たばかりですが、日々進化ですね?


まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?

そして、こちらは韓国料理店前の自動販売機です。

以前から、ときどき車で前を通っていたのですが、まじまじ見る事が出来ず、韓国飲料ってどんなんだろう?ってかなり興味があったのですが、本日はwalkingでしたのでしっかり見させて頂きました。

まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?

残念ですが、自販機の汚れからして,あまり売れてない感じですね?


まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?

せっかく韓国ドリンクの説明はあったのですが、実際のディスプレイは,ほとんど日本のコーヒーやジュースに替わっていました。韓国からの商品供給がなんらかの理由で途絶えたか? それとも思ったより日本人受けが悪かったので日本製にシフトしたか?って感じでしょうか?

募 集 !

ラッピング自動販売機を筆頭に、電子マネー対応,T-POINT対応,韓国ドリンク[変わり種ドリンク],ソーラーパネル付自販機・・・等、おもしろい自販機を見つけたら情報下さい。1度現場へ出向いてレポートしたいと思います。

・・・ではでは


浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析



  • 同じカテゴリー(◆自動販売機アラカルト)の記事

    この記事へのコメント
    こんにちは。

    探してみるといろいろと面白い自動販売機がありますね。
    T-Pointが貯まるのはおどろきました。
    Posted by TakemanTakeman at 2014年06月10日 09:26
    Takemanさん、コメント有難うございます。

    これから先も自動販売機情報については、

    どんどん極めていきたいと思います。
    Posted by ちゃんたけちゃんたけ at 2014年06月10日 16:35
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    まだまだおもしろ自販機が発掘出来る?
      コメント(2)