今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
フランス窯工房ショパン、いよいよ入店です。店内はかなり混んできましたが、そのまま撮影は続けます。

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

新作は、レモンブッセ? でも残念ながら入店日は6/4(水)。たった1日早過ぎました。(悲)


では、恒例の陳列ショー,始めましょう!!
今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

当店不動の人気No.1 “匠のカレーパン”。 やっぱり在庫もあと少し。(汗)

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

まぼろしのつのパン。 ネーミングに惹かれます。 何がまぼろしなんでしょうか? 知りた~い


今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

忘れていけないのは、ジャムやラスク等のサイドメニュー



今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー

要冷蔵のサンドイッチや新作スイーツ。これもなかなか捨て難いのです。


・・・先日入店したスイーツ店もそうでしたが、スイーツ店がパンも販売。

ベーカリー店がスイーツも販売する。・・・お互いの境界線が微妙になくなってきたこの業界だと、ふと思いました。

益々,楽しくなるベーカリースイーツ業界。今後の動向に期待したいと思います。

『あっ、そうそう 今回は何を買った』って?

・・・つづく

浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析



  • 同じカテゴリー(★フランス窯工房 ショパン)の記事
    ショパン再び
    ショパン再び(2014-06-06 19:36)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    今日もおいしそうなベーカリー陳列ショー
      コメント(0)