浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2

こんにちは、フリーランスちゃんたけです。

浜松スマホ充電City促進計画というスローガンを掲げて日々市内周辺地区のモバイルバッテリHESTA CHARGE“スタンド設置の拡大に努めています。

実際どんな店舗や施設に設備があるのか? 折角ご協力頂いたのですから、感謝の意も込めてCMもさせて頂きます。

今回は人気ラーメン店×2件です。

まずは、
来来亭志都呂店、ご協力有難うございます。
浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2

浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
京都風醤油味の鶏ガラスープ

来来亭のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴です。表面に背脂、中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、コクがあるのに口当たりはスッキリ!最後まで飲み干せるスープです。麺はコシのある細麺で、スープとよく絡んでスルスルいけてしまいますよ!年齢・性別を問わず皆様に「おいしい!」と言ってもらえるラーメンを作りたいという、とても難しい目標を掲げ努力を重ねて辿り着いた味です。ぜひ一度、実際にお店でご賞味下さい!初めてのお客様には、まず醤油味のラーメンがオススメですが、ネギラーメンや味噌ラーメン、こってりラーメンなどもご好評いただいております。ご来店を心よりお待ちしております。


浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
店内は感染対策とプライバシー保護を兼ねた仕切りで、お独り様でも気軽に入店出来るカウンターがあります。

浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
もちろん、友達仲間・家族連れ等も対応したボックス席があり、オーダーも各テーブルにセルフタブレットが設置され、いつ何時でも店員を呼ばずに簡単オーダーが可能です。

浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
ボリューム満天、がっつり胃袋にかきこみたい方には必見! の定食ポスターが外から目を惹きます!!


浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
貸出モバイルバッテリースタンドは入口[レジ付近]に設置させて頂きました。スタンド横には、今回の能登半島震災募金箱も用意されています。・・・実は店長(オーナー)も阪神淡路大地震に被災されて経験があり、今回の充電器スタンドは災害緊急時対応の為、ご協力頂きました。

浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
モバイルバッテリーシェアリングサービス『HESTA CHARGE(ヘスタチャージ) 』、“いつでもどこでも!” ステッカーを快く入口窓に貼って頂きました。




そして、
来来亭幸店、ご協力有難うございます。
浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
来来亭幸店と志都呂店オーナーは一緒です。



浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
カウンター席

浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
ボックス席も志都呂店と同じ作りです。 OPEN前にお邪魔したので、座席セッティング途中です。

浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
貸出モバイルバッテリースタンドは入口本棚に設置させて頂きました。PayPayキャンペーンPOP等で視野の妨げになってしまったので、取り外して頂く事にしました。
※いづれにしても、折角のスタンドが目立たない場所なので一時的場所として設置しましたが、後日若干移動してもらう事をお願いしました。

オーナー様の口添えで、市内近郊にある来来亭系列多店舗へも今後拡大が期待されます。何はともあれ、ご協力有難うございました。
皆さんの中でもおそらく、来来亭の熱烈なリピートファンがいらっしゃると思いますが、その方達を含めて今後共モバイルバッテリー貸出拠点の1つとして認識をお願いします。




【当サイトからのお願い:まずは、HESTA CHARGEと言う無料アプリをダウンロードした後、モバイルバッテリーシェアリングサービス“HESTA CHARGE”の動画を最低1回はご覧下さい。】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※ブログ人気投票、右アクセスカウンター上部ランキングバナーより当サイトを投票クリッ
ク頂けると幸いです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    浜松City スマホ充電拠点独り開拓日記 第15話 促進計画協賛店紹介2
      コメント(0)