1,000円自販機、浜松市南区店舗に新登場!

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
12/14(水)、前回ご案内しましたように、1,000円自販機“王様の宝箱”が新たに新設されました。 中華料理店家楽(カラク)さんです。

1,000円自販機、浜松市南区店舗に新登場!



場所は、浜松市南区三島町 浜松駅南より南に中田島へ向かう大通り沿いにあります。
中国人が作る本場家庭の中華料理店です。ボリュームのあるコストパフォーマンスの高い中華は、特に男性陣に人気があります。 駐車場を共有する隣のたい焼き屋さんもなかなか個性的で、こちらもまた人気があります。 これからの寒い季節は、どちらかの店舗を利用しながら、アフターの1000円自販機に興じるのもちょっとオツです!

能書きはこのくらいにして、なかなか皆さんも観る事がないであろう、1,000円自販機の設置風景を業界初,動画中継させて頂きます。
※強風で声が聞き取りにくくなってしまいました。申し訳ありません。単純に動画だけをお楽しみ下さい!







1,000円自販機、浜松市南区店舗に新登場!
私は仕事で設置に立ち会う関係上、自販機の中身を見る事になります。今回の家楽についても同じ事です。お世辞ではなく、本当にこんな良い物を入れても大丈夫? と思う物が入ってます。若干のハズレはあっても、逆に大ハズレ的な物ははっきり言ってありません。・・・過去には確かにその場で捨てたくなるような物もあったらしいですが、各地の普及率と利用率が上がると共に商品自体のクォリティも上がっているのはうなづけます。
家楽の商品群かなり期待出来ますヨ! これだけ言っておきます。

【忘年会のビンゴ景品提案】
この忘年会シーズンで、幹事さんがビンゴゲームの景品として1000円自販機まとめ買いをする人が最近複数いる。という噂を聞きました。なるほどグッドアイデアです。
2016忘年会のサプライズ企画として、改めて1,000円自販機のご利用を推奨します。



そして、既設の1,000円自販機選抜4店舗にて、サイズ小から今回大きなサイズへの入替も行いました。

同じく南区大柳町にある“レストランニューヨーク”は、お陰様で1,000円自販機激売れ店です。(通称:掛舞線と国道1号線が交差した角に位置する駐車場の広い店舗です。)
自販機サイズ小の為、品切れが時々生じて皆様にはご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。

1,000円自販機、浜松市南区店舗に新登場!
これまでの1,000円自販機はサイズ小でしたが・・・

1,000円自販機、浜松市南区店舗に新登場!
安心して下さい。本日、サイズ大に入替しました。 これで欠品も少なくなるでしょう!
オーナーからも聞きましたが、年末年始にかけての初日の出客でこの付近は大渋滞になります。・・・しかし、その反面 その前後となる休憩ポイントとなるこの店は唯一の食事・飲料ポイントとなります。1,000円自販機もサイズ大にしましたが、さすがに品切れに近づく事が若干不安です。・・・お早目にご利用頂ければと思います。
※あまり、秘密を暴露出来ませんが本日、自販機中の商品を大雑把に見させて頂きました。今回はメーカーもかなり大奮発した様です。それだけ期待が伺える店舗と言う訳です。
かなり目立つ大きな箱を目撃しました。ラ〇コンかな? おっと、それ以上言えません。
・・・是非、トライして下さい。

尚、本日サイズ大に交換した1,000円自販機店舗は他にも①東京書店市野店 ②東京書店磐田店 ③東京書店掛川店の3店舗です。
お近くの店舗へGo!デス

残念ですが、とりあえず浜松周辺地区等の1,000円自販機設置は小休止です。というのは、肝心な器械が現在欠品の為、しばらく普及活動が出来ません。再開の目途がついたら、改めて皆様にもご報告させて頂きます。

では、この辺で失礼します。



ヒューマンビートボクサーであり、有名なユーチューバーであるヒカキン氏も1,000円自販機に夢中!


※浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい!

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m


人気ブログをblogramで分析


  • 同じカテゴリー(★1,000円自販機『王様の宝箱』)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    1,000円自販機、浜松市南区店舗に新登場!
      コメント(0)