1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!

1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
6/28(火)あいにくの悪天候ではありましたが、当初の予定でもある1,000円自販機“王様の宝箱”を浜松市内で新たに設置作業が行われました。


1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!
場所はご覧のとおり、領家町にある宝クジのヨシトヨさんです。


1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!
トラック到着。

1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!

1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!

1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!

1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!


1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!
ポジショニングを決めるために、まずは仮配置。

1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!
場所が決まれば、アンカーをコンクリートへ直接打つドリル&インパクト作業。

この後、自販機開閉で商品の整理・配列が行われました。
モザイクを入れて、その画像UPを最後まで迷いましたが、とりあえずやめておきました。
当然、私は大雑把なパッケージではありますが、いくつかの商品を目の当たりにしました。

※ただ言える事は、『なかなかオモシロイ商品ありましたヨ!!』


1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!


1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!

1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!
設置完了

ダイドーさんの飲料自販機の死角に少々なってしまっているのが残念ですが、このお店にオモシロイ自販機がある。
これを、まず皆さん認識して頂けると幸いです。

レギュラー宝クジに加え、
これからの季節、サマージャンボの販売も始まります。宝クジを購入しながら、運試しに高額商品を当てる自販機宝くじ『王様の宝箱』も試されたらいかがでしょうか? 私自身も近日再訪して自販機購入レポートをお送りしたいと考えいますのでお楽しみに!!

追記
本日 宝くじヨシトヨ以外に、映像工房(浜松市中区高丘)・東京書店磐田店・掛川店・沼津店の設置が行われます。
更に次回、浜松市内に1店舗設置予定が入っていますので、お楽しみ下さい。





78分の動画も参考にお楽しみ下さい。
TV番組 『もやもやさまぁ~ず2
さまぁ~ず 三村・大竹がそれぞれ1,000円自販機で奇跡を起こす?! (youtubeより)


※浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい!

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m


人気ブログをblogramで分析


  • 同じカテゴリー(★1,000円自販機『王様の宝箱』)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    1,000円自販機『王様の宝箱』が本日新たにお目見え!
      コメント(0)