[水のブロードバンド2ndシーズン]第1話 クールクーのろ過実験

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。

4/14の熊本地震発生後、今も複数回の余震が続いています。
被災者の苦悩は計り知れない物がある。と思いますが、1日でも早い地震の収束と町の復興を祈らずにはいられません。

[水のブロードバンド2ndシーズン]第1話 クールクーのろ過実験

今、この時期だからこそ飲料水が改めて注目されています。
不純物99.9%除去するRO(逆浸透膜)ノンボトルサーバーCoolQoo(クールクー)は、自宅で精製→自給自足が出来る※ボトルが無い、ウォーターサーバーです。

今回は、CoolQoo(クールクー)のろ過能力を立証する動画を入手しましたので、是非ご覧下さい!


CoolQooは、日々の健康生活の必須アイテムとして、
災害時に備えて、自給自足で予めボトリングした水を自分で保存。
もう宅配ボトルにたよる必要はありません。

◆月額4,200円で使い放題!!
それが水のブロードバンド
お手頃価格で安心生活 
それが、ノンボトルROサーバーCoolQooの真骨頂です。


5分で分かるノンボトル・ウォーターサーバー“CoolQoo”動画をご覧下さい。 


・・・つづく




※浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックに、ご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m

人気ブログをblogramで分析


  • 同じカテゴリー(ノンボトルROサーバー水“CoolQoo”)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    [水のブロードバンド2ndシーズン]第1話 クールクーのろ過実験
      コメント(0)