浜松解禁,1,000円自販機情報1

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
前回の予告どおり、浜松で1,000円自販機【王様の宝箱】を体験出来る店舗が複数増えていく事になりそうです。
その1店舗である設置が2/4(木)に行われました。
そこで実況中継です。

浜松市西区篠原町にある、おもちゃ,フィギュアショップ“ビクトリー”さんです。

浜松解禁,1,000円自販機情報1



浜松解禁,1,000円自販機情報1
設置委託の重量運搬業者が、はるばる茨城からご苦労様です。


浜松解禁,1,000円自販機情報1
設置ポジションを再度確認


浜松解禁,1,000円自販機情報1
防災転倒防止の縁石は、当然のことながら飲料自販機と同様必須です。


浜松解禁,1,000円自販機情報1
1,000円自販機ボディベースはブラックです。


浜松解禁,1,000円自販機情報1


浜松解禁,1,000円自販機情報1
ポジショニングは決定しました。

浜松解禁,1,000円自販機情報1
持参した発電機が突然故障のトラブル発生?!


浜松解禁,1,000円自販機情報1
急遽、既存の飲料自販機コンセントからいったん電源を借りて縁石へのアンカー穴をドリルでひたすら開けます。


浜松解禁,1,000円自販機情報1
ドリルで開けた穴にアンカーボルトでひたすら固定作業。


浜松解禁,1,000円自販機情報1
当日は、機器の設置のみ。
ボディーのデコレーションや商品充填は翌日業者が再来店。


浜松解禁,1,000円自販機情報1
この日は、これで終了。
そして、次の現場へ!




・・・2日後、店の前を通ると・・・。

浜松解禁,1,000円自販機情報1


浜松解禁,1,000円自販機情報1
デコレーション、商品充填が完了したようです。


浜松解禁,1,000円自販機情報1
ディスプレイのアップを撮影してみました。
こんなのが当たればいいですネ!!

折角なので、私も今度試しに1,000円自販機トライしてみようと思います。
そのときは、またブログUPします。

皆さんもお近くにお寄りの際は、是非トライしてみて下さい。
そして各種SNS1人でも多くの浜松市民へお知らせ下さい。お得情報のお裾分けにご協力下さい。


・・・次回も次の現場報告でお会いしましょう!!



78分の動画も参考にお楽しみ下さい。
TV番組 『もやもやさまぁ~ず2
さまぁ~ず 三村・大竹がそれぞれ1,000円自販機で奇跡を起こす?! (youtubeより)



浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m

人気ブログをblogramで分析


  • 同じカテゴリー(★1,000円自販機『王様の宝箱』)の記事

    この記事へのコメント
    こんにちは。

    「モヤさま」で恒例となっている、あの自販機なんですね。
    見ていると楽しいんですが、チャレンジとなるとちょっと勇気がいります。

    独特のデコレーションが目を引きますね。
    臨時収入があった時にチャレンジしてみたいと思います。
    Posted by SuzukinSuzukin at 2016年02月09日 10:38
    こんにちは、


    コメント有難うございます。
    是非、チャンレンジして何が出てきたか? また教えて下さい。
    ・・・もちろん私もチャレンジしてみます。


    1~2日中に設置情報2をブログUPしますので、お楽しみ下さい!!
    Posted by ちゃんたけちゃんたけ at 2016年02月09日 16:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    浜松解禁,1,000円自販機情報1
      コメント(2)