第15作 前略、路地の裏から…。

こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
パソコンが、やっと戻って参りました。2週間以上のブログ休止で、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m

本日は復帰第一弾として、アクト36景イラストシリーズ 第15作目をUPします。

お詫びと訂正
(前回UPの作品は14作目です。こちらのカウントミスです。正しくは今回が15作となります。)



第15作 前略、路地の裏から…。
アクト36景シリーズ 第15
 “前略、路地の裏から…。”



15年位前に撮影した画像をもとに描きました。
記憶が定かではありませんが、浅田町JR線の高架下だったと記憶しています。
メインストリートから外れて、車はもとより人の進入も厳しい場所から臨むアクトタワーは、角度といい、大きさといい、意外にレアなタワーの新たな顔が発見出来ました。

タイトルは、一世風靡セピアのパロディーではありません。 f^_^;)




浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析





  • 同じカテゴリー(◆アクト36景イラストレーション集)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    第15作 前略、路地の裏から…。
      コメント(0)