産業用ソーラーパネルが今熱い!! その10

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。

昨日に続いてあっという間にストックが貯まりました。このシリーズはやくもvol.10までやって来ました。


産業用ソーラーパネルが今熱い!! その10
やっぱり、最近はこのタイプが圧倒的に多いマンション屋根発電が席巻しています。


産業用ソーラーパネルが今熱い!! その10
メゾネット型の小さなコーポ、某大東建託も今後新築は標準装備になるのか?



産業用ソーラーパネルが今熱い!! その10
某土木会社の事務所および資材置き場の屋根にソーラーが!!


産業用ソーラーパネルが今熱い!! その10

休地の有効利用もかなり増えています。逆に、最近はただの空き地を見なくなりました。空き地はとにかくソーラーパネルで埋めろ! そんな声が企業、自冶体から聞こえてきそうです。


当お買物計画は、小規模産業用ソーラー導入提案等のエスコート、専門業者の取次紹介をしています。土地/屋根のある方はパネルのみの提案を、・・・無い方だって、分譲ソーラー発電所区画売り紹介を行っています。 ご興味のある方は、お気軽に本ブログオーナーメールよりお問合せ下さい。



浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析




  • 同じカテゴリー(★産業用太陽光発電)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    産業用ソーラーパネルが今熱い!! その10
      コメント(0)