今,再びアパマンショップのラッピング自販機。

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
7/29(火)に行われた3軒目の物件[順不同] アパマンショップ天竜川駅前店,(株)フソーさんのラッピング修正実況中継を本日はお送りします。
前回1度ラッピングをしておりましたが、デザイン打合せに若干くい違いがありましたので、一部修正という形の作業となりました。

今,再びアパマンショップのラッピング自販機。

バックナンバーと比較して頂けると分かりやすいのですが、正面のインパネと全国のお部屋探しと言う文字のマグネット板が、ラッピング自販機の意義を更にパワーアップさせています。


前回のラッピング作業の模様は、こちらのバックナンバーをご参照下さい。

2014/04/20
まさしく、あのブルーのアパマンカラー自販機は市内初なのでは?!
 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
4/17(木)に施工されたラッピング広告自販機3軒目、つまり最終章を今回お送りしてまいります。
アパマンショップ天竜川駅前店です。JR天竜川駅と自動車街にある7-11篠ヶ瀬店に続く南北の通り。隣が警察や消防署がある、そこそこ広い駐車場にそれがありますので、分かりやすく…



今,再びアパマンショップのラッピング自販機。

写真バックにパトカーが写っています。そうなんです。お隣さんは、派出所,更にそのお隣は消防署があります。この季節、消防の過酷な訓練等で、自販機飲料は鰻登りに売れちゃってます?!



今,再びアパマンショップのラッピング自販機。

修正箇所は両サイドと正面下部のロゴマーク3文字だけでしたので、あっという間に出来上がりです!!



今,再びアパマンショップのラッピング自販機。

今,再びアパマンショップのラッピング自販機。

今,再びアパマンショップのラッピング自販機。

シンプルですが、このデザインのラッピング、個人的に好きです。

昨日の眼科医院と同様、アパマングループの1店舗ですので、あまりスタンドプレー的なCM看板は作れません。

でも、かなり遠くから車で走らせても目につくようになりました。

手前味噌ですが、また一つ町の活性化につながったんじゃないでしょうか?


浜松City 快適お買物計画。・・・そして今日も行く!!



浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    今,再びアパマンショップのラッピング自販機。
      コメント(0)