ボリューミーで安いパンはGoodデス。

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。 さぁ、昨日購入のまきのぱん実食します。

購入したのは、この2点です。


ボリューミーで安いパンはGoodデス。

ボリューミーで安いパンはGoodデス。

ボリューミーで安いパンはGoodデス。
バッグに詰め込んでしまったので、リンゴ&カスタードの原型が少しぺちゃんこになってしまいました。(悲)

ボリューミーで安いパンはGoodデス。
桃&クリームチーズ。中央の黄桃がビジュアル的にインパクトありです。

ボリューミーで安いパンはGoodデス。

う~ん。少し甘めな仕上がりです。中心の黄桃がメインで、周辺のパイ生地は完全に脇役で、量的には多くありません。黄桃に関しては缶詰だと思います。(それはやむなしでしょう!)・・・缶詰フルーツ味をその下に敷かれたクリームチーズの酸味で旨くおさまったかなぁ~?って感じです。  クリームチーズもそんなに酸味がありません。  スイーツというか、お菓子に近いパンですね!!

ボリュームもあって、普通に美味しいです。飛びぬけたインパクトはありませんが、素朴な感じでありだと思います。


ボリューミーで安いパンはGoodデス。
ぺちゃんこになってしまったリンゴ&カスタードです。(笑)

ボリューミーで安いパンはGoodデス。

焼きりんごがたくさん詰まっています。よそのアップパイよりもアップルの量あ半端なくお得感があります。

もはやパンを食べているという感じではなく、焼きりんごを食べているという感じです。 りんごが、ちょっと甘~いかなぁ~?

素朴な味で普通に美味しいです!!




総評

コスパを考えた時に、お腹も満たされてトータル的に考えてお得で良心的なパン屋さんだと思います。

もちろん、おやつを食べる感じで美味しいです。

今回はスイーツ系パンを食しましたが、惣菜パンを次回は挑戦したいと思います。

店のキャッチフレーズ→“ふつうのぱんやさん”

まさに普通のパン屋さんそのものでした。

浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析



  • 同じカテゴリー(◆ふつうのぱんやさん,まきのぱん)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ボリューミーで安いパンはGoodデス。
      コメント(0)