雨のリベンジ大作戦 第2話

雨のリベンジ大作戦 第2話

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。

さあ、有楽製菓(株)豊橋夢工場直売所へいざ、入店です。


雨のリベンジ大作戦 第2話

店内は、工場事務所がそのままお店になった感じで、無駄なディスプレイはほとんどなく、人が56人入ったらいっぱいになってしまう。といったかなり小さなスペースです。


雨のリベンジ大作戦 第2話

しかしながら、所狭しと言えども定番のブラックサンダー


雨のリベンジ大作戦 第2話

雨のリベンジ大作戦 第2話

ちびサンダー、モーニングサンダー、チョコライス

雨のリベンジ大作戦 第2話

ソフトサンダーまんじゅう



雨のリベンジ大作戦 第2話

雨のリベンジ大作戦 第2話

棚にもストックがぎっしり詰まっています。




雨のリベンジ大作戦 第2話

ブラウニーブラウニーは1,000円と、ブラックサンダーシリーズの最高級品に属すお菓子ではないでしょうか?

お菓子の前には試供品ケースがあり、中から自由に取り出し可能で味見が出来ます。このブラウニーは、ちょっと苦味もあって大人味です。



雨のリベンジ大作戦 第2話

今回やはり稀少で貴重価値のある北海道限定販売の白いブラックサンダーが、実はこの豊橋工場で作られている事は意外に知られていません。北海道でしか買えないコレが、なんと豊橋のこの地で買えてしまうのが驚きデス!!

雨のリベンジ大作戦 第2話


雨のリベンジ大作戦 第2話

ここで買う特典は更にあります。1,000円以上購入するとかなり大きなお土産が付いて来ます。

これについてはまた次話でUPします。


・・・平日の田舎工場(失敬)この雨の中にもかかわらず、お客様はいっぺんにたくさんではありませんが、ちょこちょこ途切れる事なく、どこからともなくやって来ました。

やっぱりサンダー人気はスゴイですね?! 改めて実感しました。

ところで、今回私は何も買ったのでしょうか?

次回は、実食編としてシリーズ最終話をお送りします。

乞うご期待!

・・・つづく

浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析



  • 同じカテゴリー(★ブラックサンダー)の記事

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    雨のリベンジ大作戦 第2話
      コメント(0)