ALMOND CHOCOLATE

ALMOND CHOCOLATE

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。

本日は浜北区に来ました。暖かいよい天気になりました。

私は特に用もないのに、ホームセンターを覗くのが好きです。基本はカインズ派なのですが、商品によってはカーマや今回のD2も捨てがたいです。・・・そんなD2にちょっと寄ってみました。

ALMOND CHOCOLATE

ALMOND CHOCOLATE

ケーヨーデイツー浜北店です。 浜北の笠井海道沿い片田舎にあり、正直いって建物も老朽化していて活気もあまりないお店なんですが・・・。(汗)




ALMOND CHOCOLATE

入店してすぐの入口まっすぐ動線上に、気になる商品陳列がありました。アーモンドチョコの特売です。


ALMOND CHOCOLATE

過剰なパッケージは避け、1度封を開けても閉められるジップ式ビニールに入っています。ブランドもD2プライベート商品らしく、だったら安いに違いない。と思いました。


ALMOND CHOCOLATE

毎日PCワークをする際、コーヒーの共に甘い物を口に入れています。だったらと思い,ちょっと迷いましたが、衝動買いしてしまいました。


ALMOND CHOCOLATE

400g入 648です。

ALMOND CHOCOLATE

近距離撮影でなかなかピントがあいません。 大きさは一般のチョコと同じようです。


ALMOND CHOCOLATE

味も普通に美味しいです。


・・・で、やっぱり、このボリュームでこの価格は安いのでしょうか?


別にそれにちなんだ訳ではありませんが、3/17(月) 月9と言えば『失恋ショコラティエ』の日だったかな?



浜松を快適なお買物地区にする為の1クリックにご協力下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_)m
人気ブログをblogramで分析



  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ALMOND CHOCOLATE
      コメント(0)