女性に人気のブティック,dimanche

 こんにちは、フリーランスちゃんたけです。
本日は、浜松City 快適お買物計画のKAOPASSに次ぐアイテムで訪問した店舗をご紹介します。
(このアイテムの詳細については、また近日お話します。)


お店の名前は、
dimanche
ディマンシェ

女性に人気のブティック。
セレクトショップです。



女性に人気のブティック,dimanche
イオン市野店東側南北に走る通り沿いに、こんなかわいらしいりんごの看板を見た事ありませんか?





女性に人気のブティック,dimanche
外観は、ちょっと落ち着いたモノトーンです。



女性に人気のブティック,dimanche
向かって左が、dimanche,右が、samedi、それぞれが違うブランドを扱うコンセプトが違うお店の様です。
名前からしてフランス、トリコロールカラーをイメージしていると推測しました。



女性に人気のブティック,dimanche
dimanche


女性に人気のブティック,dimanche
dimanche


女性に人気のブティック,dimanche
dimanche




女性に人気のブティック,dimanche
samedi


女性に人気のブティック,dimanche
samedi


女性に人気のブティック,dimanche
samedi



店内の商品は、全て秋色でシックです。
オーナーに許可を取って、たくさん撮影してしまいました。

男性の私には、とっても良い目の保養をさせて頂きました。
有難うございました。


  • 上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    女性に人気のブティック,dimanche
      コメント(0)